生きる意味って何?生きがいって何?

風俗はしばらく休もう・・・

悲しい。

お金の無駄遣い

風俗で失敗。

何に失敗したか?

まずは店選び

最初に予約はしました。

ところが都合が悪くなってキャンセルしいと連絡。

口調がヤクザに変身。

責任問題、警察沙汰、なめてるのか!と・・・

正直気持ちが萎えた・・・

思えば風俗ではいい思い出は無い。

風俗で思い出を期待するほうがおかしいのだろうが、私のようなモテナイ君はそれはそれで楽しいこともある。

その時間だけの恋人関係。

いつもは声をかけることも出来ないような女の子とH。


だが、今日の店とのやり取りと来たデリヘル嬢を見て、体験してもう全てが萎えた。

気持ちが切れそうだ。

バカは死ななきゃ治らないな。


テレビを見れば美男美女はたくさんいる。

もちろん私の周りにも少人数ではあるがかわいい子はいる。

だが、声をかけることは出来ない。

なぜなら自分は一度人間を捨てているから。


もうどうでもいいと思ってるから。


そんな自分がここのところ調子に乗っていた。

もう少し自分をよく見て、自分の身の丈に合った生活をしよう。


風俗へ通いだしたらお金はあっという間に無くなる。

このままじゃ破産する。

冗談ではない。

1回20000円でも毎週通えば80000円。

手取り180000円なら100000円残るがそのなかでの生活はかなりぎりぎり。


だいたいが2万以上するからもっとかかる。

このブログを見てる人にはバカなやつと思われてもいいですが、

コレだけは言わせてもらいらい。


風俗は月1回まで!

最悪でも月2回まで!!

生きているからこそ

生きていればなにかといろんなことがあります。

いいこと悪いこと。


頭で考えてもその通りにはいきません。

希望はあります。


生きているのだから。


生きているうちは何が起こるかわかりません。

それこそ、思いもよらないハッピーなこと。


最悪なこと・・・



毎日も大なり小なりその繰り返しかな?


節電やら、節制やら言われてる今の時代。

あまりにそういうことをいわれても逆効果でしょ。


お金をつかい。

遊びも仕事のうちなんでしょ。

楽しんで、頑張って、死んでいく。

それが今の時代を生き抜くベストなんじゃないの?


今はあまりにもビビリ過ぎ!

戦後の日本を思い出せよ!

這い上がった日の丸を思い出せよ!


ありゃ

変なことに走ったかな?


来年はもうすぐ

あと数分で今年も終わりか
来年僕はどうなるのだろう
いい方向へいくのか
それとも・・・

今年はいろんなことがあった
見合いみたいなこと
結婚相談所へ登録

彼女は一切できなかった

結局この歳になるとそのことしかないんだな

趣味だとか仕事だとか頑張らなくちゃいけないことはいくらでもあるけど
1人ではなんでもつらい

来年彼女を作ることができないなら結婚をあきらめないといけないかな

焦るとダメだろうけど、難しいな

生きていくって

年齢による衰え

年齢とともに全てのものが衰えていくような気がします。

経験でカバーできるものはいいですが、肉体疲労や回復力に関しては個人差はあれ不可能ですね。多分

自分のことですが

20代、30代、そしてもうすぐ来る40代ではまるで変わってます。

20代は何でもできそうな気力が充満してるし、なによりみてくれがいい。
人から見ても素直に受け入れてくれるような気がする。

30代はそれらがさらに加速して円熟期に入り、経験と行動が一致し、結果を残せる時期。
しかも体力は十分あるから突き進むことも恐れない。
例えば独身女性でも30歳前後ならまだまだ余裕って感じ。

40代は認めたくは無いが衰えが目に見えてくる時期。
今の自分だが、こんなはずじゃないのに・・・
あれ?今のなんだっけ?どうしよう?
迷った挙句カスを掴んでしまう

私の場合こんなんです

最近、好きだった子にはっきり断られ、もう時間も少ないのに今からどうすればいいのか?
途方にくれても答えは見つからない

そんな状態です

仕事先での人間関係に悩む

私は会社員、正社員として働いていますがそれはそれでいろんな悩みがあります

誰もが思う人間関係やら自分に合う仕事かどうかとか・・

言い出したらキリが無いですが、今テレビを見ていて出演してる人を観ていると生き生きしています

当たり前といえばそうです、やる気が無い人間を写していても誰も見たくないから

結局はそういうことなんですね

この前ある記事にこう書いてありました

「周りの人間は自分の人生の協力者なんだ!」 と思えって

その記事を見たとき、とても気が楽になりました

そうか、職場の嫌な人間も自分の人生に協力してくれてるんだ・・

そう思えばいいんだ

好きな子も、この子は僕の人生の協力者なんだ

あれもコレも

今日やってるテレビも

天気が夕方から悪くなってきたことも

最近疲れが腰に来たことも^^;

何でもかんでも自分の人生に協力してくれてるんだと思えば嫌な思いをしなくてもいいな



明日からはこんな感じでいこうと思う
「くだらないブログ」と思われた方、どうか許してください。
「気持ちが分かる」と少しでも思われた方、コメントいただければ励みになります。
生きる意味って何?生きがいって何?
×

